スポンサーリンク

年収980万の俺がコンビニにきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
1: 2018/06/02(土) 22:29:30.069 ID:12rRWob20

俺「適当におむすび6個とペットボトルの飲み物2本見繕ってきて」

店員「……はい?」

もうね…底辺層は異人類なんじゃないかとすら思うわ
なんでこんな簡単な指示がスっと理解出来ないのかが俺は分からない
底辺てロクな物食べれないから脳に栄養回らないのかな
ホント大変だなコンビニ店員、苛立ちよりむしろ同情しちゃう

2: 2018/06/02(土) 22:30:15.481 ID:hYet/yyba
ツナツナツナツナツナツナ

3: 2018/06/02(土) 22:30:32.890 ID:ZTkzHMDe0
食い過ぎやろデブ

6: 2018/06/02(土) 22:31:24.599 ID:VfLe1xwlM
幼稚園児でも自分で買えるのに
幼稚園児以下だな

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527946170/

スポンサーリンク

7: 2018/06/02(土) 22:31:43.229 ID:qeJrNGuS0
僕の親年収2500万の船長だけどそんなことしないよ

8: 2018/06/02(土) 22:31:50.145 ID:EiZbGJCBp
俺なら完璧な選択をして満足させてやる

9: 2018/06/02(土) 22:31:57.047 ID:TFQp1UvB0
980万て大したことないじゃん……
なんでそんな偉そうなの

11: 2018/06/02(土) 22:32:24.578 ID:DCPjSQc00
塩握り6個とコーラの2ℓを2本でいい?

12: 2018/06/02(土) 22:32:28.109 ID:puw5cYdm0
売れ残りさばけて良さそう

13: 2018/06/02(土) 22:33:20.168 ID:lbFc3WCW0
桁一個間違えてない??

14: 2018/06/02(土) 22:35:41.606 ID:QjThN8+oa
年収1000万俺プルルルルル「もしもしてきとうにお握り六個とペットボトルの飲み物2つ見繕ってきて」

15: 2018/06/02(土) 22:36:03.627 ID:X8Arkn+g0
おwwwwむwwwwwすwwwびwwwwwww

16: 2018/06/02(土) 22:36:13.422 ID:6FCnmMsIM
>>1
なんでコンビニきてんの?

18: 2018/06/02(土) 22:38:59.637 ID:b/Z2DfY30
商品に支払う額はワープアと同じだろうに…

19: 2018/06/02(土) 22:39:28.861 ID:OURJhWlUp
980万ドルなんだろ

21: 2018/06/02(土) 22:41:46.869 ID:dJmKiXnB0
高額納税者ワイ、喋るまでもなく入店と同時におむすび6個と飲み物2個が落ちてくる

23: 2018/06/02(土) 22:43:31.491 ID:NeKO6jVH0
年収980万なのにコンビニの店員が何してるか知らないんだ・・・

24: 2018/06/02(土) 22:44:25.606 ID:/5M+oZYn0
1000万っていうのが超普通ってことがわからないキッズ

26: 2018/06/02(土) 22:50:18.852 ID:tddgL1Uh0
3桁の低所得がいきがってて草

27: 2018/06/02(土) 22:50:43.713 ID:i1Q1udK/M
年収1000万ギリあるけど、結構ギリギリの生活ですわ

28: 2018/06/02(土) 22:50:50.443 ID:K4xGbVAh0
召使いでも雇えよ

20: 2018/06/02(土) 22:40:45.403 ID:EmMKPOeD0
逆に頭悪そう
身内1000万超えてるけどコンビニ利用方法ぐらい網羅しとるぞ

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!

スポンサーリンク
×
×